1.お問い合わせ
ご利用目的や設置場所など、お客様のご要望をお聞かせ下さい。 お電話またはメールフォームより受け付けております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
2.ご提案・お見積もり
お客様からのご要望に基づき、最適な導入プランとお見積もりをご提案いたします。
3.お申込み
ご購入商品の内容をご確認いただき、ご注文いただきます。
(お支払い方法は現金払い、リースがございます。)
4.機器の初期設定
券売機に設定するメニュー内容等をお打ち合せ後、機械に設定いたします。
5.設置・導入
日時をお打ち合わせのうえ、機器の設置・導入を行います。
6.取扱いご説明
ご集計操作などの日常の使い方をわかりやすくご説明いたします。
7.アフターサポート
万が一のトラブルにも、専門知識を持った保守員が364日(元日のみ全休)迅速に対応いたします。
ご質問、ご相談等もお気軽にお問い合わせください。